楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/31 22:00

【男の本音】初詣デートで男性が喜んだ40代独女の「気が利くアクション」って?

もうすぐ2020年。彼氏や気になる男性と初詣デートの予定を立てている40代独女も多いのではないでしょうか。

普段のデートと違い、初詣デートは人も多いし寒さも気になるところ。

ちょっとストレスを感じる時間でも、40代独女の気が利く行動を見て思わず感動してしまい、改めて「いい女性だな」と思うこともあります。

新年最初のデートがより幸せになる、40代独女のアクションには何があったのでしょうか。

 

缶コーヒーじゃなくて、マイボトルを持参

「彼女とふたりで初詣に出かけたのですが、当然ながらすごい人数が並んでいて何十分も待つ予感が。

途中で缶コーヒーを買うことも考えたんだけど、あれって飲み終わったら空き缶が邪魔だしずっと持っているのもイヤで、結局手ぶらで並んでしまいました。

すると、彼女がバッグの中からステンレスのボトルを取り出して。

『絶対待つことになると思ったし、これだったらずっと温かいから』

って、俺の好きな濃さのコーヒーを用意してくれていました。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >