楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/09 22:00

【実録】好きになった女性はバツイチだった。年下男性の葛藤と乗り越えた先の希望とは

好きになった年上の女性は、バツイチだった。

「婚歴のある女性」に好意を持つのは、未婚の男性にとって少し複雑な感情も同時に抱えてしまうもの。

それでも、恋心を止められないのは女性の魅力を素直に受け止められるからです。

バツイチの40代独女に恋した年下男性の思いとはどんなものだったのか、ご紹介します。

 

好きになってからバツイチと知らされて

「彼女とは、趣味で通っている映画のサークルで知り合いました。

俺はひとり暮らしで、ヒマを持て余す時間が嫌で定期的に集まれる場所がほしかったのだけど、彼女は『純粋に映画が好きだから語れる場が居心地がいい』、と言っていたのが印象的でした。

たまたま好きな俳優や監督が同じで話が盛り上がり、観た作品の思い出なんかをふたりで話していると、いつもあっという間に時間が過ぎて。

思い切ってお茶に誘ってみたらOKしてくれて、それからは休日の午後なんかに会っていましたね。

俺はモテるほうじゃないし、何年も彼女なんかいなくてこうやって女性と楽しく会話するのは久しぶり。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >