楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/02/13 22:00

これは幸せ!男性の心にずっと残る40代独女との「バレンタインの思い出」3選

バレンタインは、贈る女性だけでなく、受け取る(ことになるかもしれない)男性側も緊張とドキドキが続く日ですね。

特に気になる女性やいい雰囲気の女性がいる男性は、「もしかしたら」と期待してしまいます。

そんなときに男性の気持ちを上回るサプライズでチョコを贈られたら、もう恋に落ちるしかありません。

男性の心にずっと残っているバレンタインの思い出について、エピソードをご紹介します。

 

義理チョコのあとで”本命”があった!

「会社の先輩でずっといいなと思っている女性がいるのですが、以前『年下は頼りないから興味がない』と言っているのを聞いて、俺なんかダメだろうなと諦めていました。

それで、”ダメならもう隠さなくてもいいや”って開き直っていつも話しかけていたのですが、何とかプライベートで食事に行けるくらいの仲にはなって。

その年のバレンタイン、たぶん俺にも義理でチョコはくれるだろうなとは思っていました。

当日、朝に挨拶したとき早速『いつもありがとう』と笑顔で包みを渡されて、同じものをほかの社員が持っているのも見たし、やっぱりなと割り切って仕事しましたね。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >