楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/02/29 21:30

【男の本音】こんな40代に萎えました…僕たちがガッカリした9エピソード

いくつになっても男性の目は厳しいもの。「えっ、こんな女性だったっけ?」とドン引くラインは意外とシビアなのです。

今回は、「こんな理由で40代独女とのお付き合いをやめた」「芽生えた恋心が萎えた」というエピソードを集めてみました。

 

1・それ、ナシでしょ……「相手を試す」

職場でずっと憧れていた年上の女性。残業していたらコーヒーの差し入れをくれたりと優しい女性だと思っていました。

思い切ってこちらから告白すると、あっさりOKをもらえてお付き合いがスタート。最初のうちは同僚の感覚が抜けなくてお互い苦労したけど、少しずつ彼女が甘えてくれるようになって、大きな喧嘩もなく順調に進んでいました。ところが徐々に彼女の様子が変わってきて。「こんな年上のおばさん相手に疲れるでしょ」「ほかに若くてお似合いの女性がいるんじゃない?」など、LINEや電話でネガティブな発言が増加。

そんなことないよ、好きだよと言っても「じゃぁ何で昨日は残業のこと黙ってたの?」「どうせ私なんて都合の良い女なんでしょ」と愚痴ばかり。一切連絡をくれなくなったりと、構ってアピールがハンパない。疲れたから少し距離を置いたら「もう嫌いになった?」と泣きに入ったり、正直精神的な負担がキツかったです。

Rakuten Mobile
今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >