2017/07/19 20:00

タクシーに乗る男と乗らない男、結婚に向くのはどっち?

タクシーに乗る男と乗らない男、結婚に向くのはどっち?
タクシーに乗る男と乗らない男、結婚に向くのはどっち?

こんにちは。体当たりで恋愛哲学を研究している女・ヒトリンと申します(※「んなこと言ってるから、お前は独りなんだよ!」と突っ込まれる前に名乗らせていただいております)。ビッグシティ・東京でピッタリくる異性に遭うためのヒントを求め、自ら過去の出会いや出来事を検証分析中。皆様の見てきた景色と重なる部分があれば幸いです。

 

第5回は、「タクシーに乗る男・乗らない男」です。

 

タクシーに乗る男、乗らない男。両者は極端に分かれる

今までの出会いを振り返ってみると、一緒に移動する際「すぐにタクシーに乗ろうと言う男性」と「絶対に乗ろうとしない男性」に明確に分かれることに気づきました。

 

収入や生活パターン、年齢や体力にも関係するのでしょうが、どちらも割と極端なのです。歩ける距離でも、すぐ「乗っちゃおう!」という人もいれば、「もう歩けない…」というくらいヘトヘトになっていても、絶対にタクシーに乗ろうと言わない男性もいる。真ん中くらいの人がいないのです(謎)。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >