2017/07/16 17:00

【ないわぁ~】実際に元カレに言われた「浮気の言い訳」3つ

【ないわぁ~】実際に元カレに言われた「浮気の言い訳」3つ
【ないわぁ~】実際に元カレに言われた「浮気の言い訳」3つ

 

浮気がバレたとき、いろいろと言い訳する男性は多いですが、中にはあり得ないような内容を口にする人もいます。

「え、それ信じると本気で思ってるの・・・?」

40代独女が出くわした、「ないわぁ~」となってしまう「実際にあった浮気の言い訳」をご紹介します!

 

「彼女、実は腹違いの妹でさ!」

何をしているかわからない時間の多い男は、裏でこっそり別の女と会っている可能性があるって痛感した私のケース。40歳の彼氏は、以前から連絡のつかないときが頻繁に、しかも同じ時間帯で続いてました。

ある日、会社帰りに飲んでいたら若い女性を連れている彼氏とバッタリ。私のことを「仕事先の知り合い」と女性に紹介して「え?」となったけど、その場を離れてすぐにかかってきた電話で「実はあの子腹違いの妹でさ!」って・・・。腕組んでお揃いのブレスレットをするきょうだいがいるか!そのまま別れました。

ちなみに、この男は「ジョギングしてるんだよ」と私に説明していて、バッタリ会った日もその直前に「いま○○を走ってるとこ」とLINEが届いてました。連れていた女性と私を二股かけていたのですが、私と別れた後でこの女性と付き合い始め、私と共通の知り合いには女性のことを「以前から狙っていたんだ~」と話していました。・・・「腹違いの妹」という設定はどこにいったの? 結局、その女性とも数ヶ月で別れたそうです。(40歳/事務)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >