2017/07/27 19:00

【100年の恋も冷める】元カレに言われた「あり得ないひとこと」3連発!

【100年の恋も冷める】元カレに言われた「あり得ないひとこと」3連発!
【100年の恋も冷める】元カレに言われた「あり得ないひとこと」3連発!

恋人との喧嘩は誰でも避けたいものですが、ときには止められないこともありますよね。勢いのままについきつい言葉を吐いてしまい、後で後悔・・・なんてことも。頭に血が上ると、思わぬ本性を見せてしまうことがあります。でもそれは彼氏の方も同じ。

40代独女が経験した、元カレとの喧嘩中に言われた「あり得ないひとこと」について集めてみました。

 

ケース1・「お前に『ありがとう』は必要ない!」

以前からモラハラ気味だった元カレ。自分が飲み会に行くのは前もって話さないこともあったのに、私が会社の同僚と飲みに行こうとすると「お金がもったいない」「一次会で帰ってこい」など口うるさく言われていました。

それでも好きだから・・・と同棲を始めたけど、それからは掃除や洗濯などは全部私がやらされるようになって、料理にもダメ出し。「うちの母親はもっと薄味で~」などと言われてうんざりしていました。

ある日、飲み会に行った彼から「迎えに来い」との連絡を受けて指定された場所に行くと、酔っ払って歩道に座り込む彼を発見。慌てて駆け寄ると「お母さ~ん」と手を握られて思わずゾッとしました。私だと気がついた彼は一気に酔いが冷めたように「なんだお前か」などと乱暴な口をききだし、我慢ができなくなった私は「もう無理」と彼を置いて帰ろうとしました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >