2017/07/30 17:00

「うわぁ、オバサン…」と思われる?40代独女のイタい告白シチュ3つ

「うわぁ、オバサン…」と思われる?40代独女のイタい告白シチュ3つ
「うわぁ、オバサン…」と思われる?40代独女のイタい告白シチュ3つ

恋は受け身になってばかりでは始まりません。思い切って告白しようと思うアラフォーの女性は多いでしょう。男性の気持ちをしっかり射止めるために、告白のシチュエーションを考えるのも楽しい時間ですね。

ですが、そのタイミング、実は男性に「イタい!」と思われているかも。おばさんだなぁと認識されてしまうシチュエーションについてご紹介します!

 

泥酔した状態で言われても……

職場のアラフォー女性は同僚でずっと同じプロジェクトに携わっていました。仕事はテキパキこなすし、人当たりも良くて男女問わず人気のある彼女。高嶺の花まではいかないけど、俺も密かにいいなと思っていました。

彼女の好きな映画の話題で仲良くなりふたりで飲みに行くチャンスがあったのですが、職場を離れてもやっぱり彼女との時間は楽しくて、これは本気になるかもなぁ、と気合いを入れて接するように。彼女も満更でもない様子でした。

ある日、彼女の方からお誘いがあり、舞い上がりながら約束した居酒屋へ。大衆的で色気はないお店だけど、食事は美味しくて彼女との会話も盛り上がり、ふたりとも気がつけばすっかり飲み過ぎ状態。特に彼女の方は普段よりビールのジョッキを空ける本数が多かった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >