2017/08/20 17:00

40代独女は見た!「こじらせ男子」アラフォー版の実態3つ

40代独女は見た!「こじらせ男子」アラフォー版の実態3つ
40代独女は見た!「こじらせ男子」アラフォー版の実態3つ

自分に自信がなく、何かとネガティブな考え方で先に進めない「こじらせ男子」。アラフォーになってもまだまだ恋愛をこじらせている男性は多く、良い出会いがつかめなかったり女性と仲良くなっても進展しなかったりと、上手くいかないままシングル生活を続けています。

今回は、そんなこじらせ男子について40代独女が見た実態をご紹介します!

 

「俺なんか好かれるはずないと思う」

――職場にいる40歳の男性職員。行動がガサツだしいつも表情がかたくて冗談も通じない性格で、とっつきにくいと女性社員からは敬遠されていました。業務上ふたりで行動することの多かった私は、それでも真面目な仕事ぶりだけは信頼していて、社内では割と仲の良い方だと思います。

お酒が好きなのか部署の飲み会にはいつも参加していて、酔えば笑顔が出ることもあった彼、若い女子社員が「彼女いないんですか~?」と軽い調子で訊いたら「欲しいけど俺なんか相手にされないよ。こんなダサいおっさん嫌でしょ?」と、苦笑しながらも真面目な口調ではっきりと答えて周りは引き気味に。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >