2017/09/03 17:00

【男の視点】反省して!アラフォー僕たちの「レス」はこれが原因

【男の視点】反省して!アラフォー僕たちの「レス」はこれが原因
【男の視点】反省して!アラフォー僕たちの「レス」はこれが原因

どんなカップル・夫婦でも、避けて通れないのが「レス」の問題。付き合いが長くなるにつれ、どうしても倦怠感や刺激の不足からレス状態になってしまう二人は多いものです。

ですが、女性が思うレスの原因と、男性の考えは違うかも!? 実際どんなことが男性にとってレスのきっかけになるのかを聞いてみました。

 

恥じらいのない姿にうんざり

 

「付き合って5年になる同い年の彼女。カラダの相性も良いし、エッチそのものに不満はない。でも、萎えるのはエッチの後に裸でウロウロすること。引き締まっている体ならそれも刺激的だけど、正直体型の崩れてきたアラフォーの彼女をエッチの後で目の当たりにするのは、何だか現実を感じさせられてしまって・・・。そんな姿を見ているので、エッチに積極的になれません。」(39歳/公務員)

「年上の彼女は普段からサバサバしていて、同棲している部屋の中でも薄着で過ごすことが多い。それはいいんだけど、いつも下着が見えているのがちょっと下品というかだらしないというか。素肌を出しっぱなしなのでエッチの流れになってもイマイチ興奮しないし、下着姿ってもっと隠して欲しいのが本音です」(36歳/看護師)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >