2017/09/02 18:00

脈ありorなし?40代からの恋愛攻略法「経営者な男」の傾向と対策

脈ありorなし?40代からの恋愛攻略法「経営者な男」の傾向と対策
脈ありorなし?40代からの恋愛攻略法「経営者な男」の傾向と対策

大人の女性だからこそ、出せる魅力がある! 攻略相手の職業タイプ別に恋愛指南をお届けしていきます。初回となる今回は、いま気になっている相手が「経営者」の場合。

 

「独立・経営志向メンズ」の共通傾向って?

 

まずは、経営者の男性に多い4つの「あるある!」特徴から。

 

1■頼りがいは抜群! ワンマンなタイプも多い!? 

親の事業を継いだり、社員からトップになったりという場合は別として、ゼロから自分で事業を興している男性は、自信家で雄々しいタイプが多いです。大きな責任を担える強さを持っている分、ワンマンな性格の方や”オレ様”なタイプも少なくないですが、そういうところに惹かれるという女性も一定数いますよね。いざというときの決断力や判断力もあるため、頼りがいは抜群。

 

2■自分の事業や会社をこよなく愛している

経営者男性は、自分の事業や会社への愛情・関心がとても強いです。手塩にかけて育てた我が子のように大事に思っており、24時間そのことを考えている人も少なくありません。雇われて働いている人と比べると、そのあたりの感覚が大きく違う部分もあるので、理解を示せないと破局を迎えてしまうかも。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >