2017/09/24 17:00

男性ドン引き!?40代が「盛って失敗した」ベッドでのアレコレ

男性ドン引き!?40代が「盛って失敗した」ベッドでのアレコレ
男性ドン引き!?40代が「盛って失敗した」ベッドでのアレコレ

恋人とベッドで過ごす時間、もっと楽しみたい! と思うのはいくつになっても同じ。40代だからって淑女な振る舞いばかりが喜ばれるわけではありません。

ですが、「これならイケる!」と自信を持ちすぎるのはNG。はしゃぎすぎたり過剰な演出をしたり、男性にとって逆にNGになってしまうこともあります。

実際に40代独女に「盛って失敗したベッドでのアレコレ」、聞いてみました。

 

「大胆」はオチまで考えて

 

「年下の彼は割と草食系で女性との経験も少ないみたいだったので、大胆に迫れば喜んでくれると思ってた。クリスマス、エロいサンタクロースの格好で登場したら襲いかかってくれたけど、ボディラインに沿う衣装を脱がすのに一苦労。時間がかかり過ぎてしまい、裸になる頃にはふたりとも汗だくで違う達成感を味わってしまった。うん、脱がされることまで考えないとね・・・」(36歳/教員)

「当時付き合っていた年上の彼。脱がすのが好きらしいけど、たまには自分から脱いで迫ってみたかった。彼にまたがった状態でセーターを脱ぎ、思いっきり放ったら天井の照明に直撃、紐が電球に当たって割れてしまい・・・。気まずい時間に急降下でした」(39歳/ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かと目立つ今日のあなた。カリスマ的に見られがち。思いっき...もっと見る >