2017/09/21 19:00

男が悩む「欲の減退」問題。40代女性に求める「神対応」って?

男が悩む「欲の減退」問題。40代女性に求める「神対応」って?
男が悩む「欲の減退」問題。40代女性に求める「神対応」って?

男性の欲望は、20代がピークだと言われています。女性の場合は、年齢とともに増してくるという人も多いですが、もしパートナーがあなたをベッドに誘う回数が減ってきたら、どんな対応をしますか?

ナイーブな男心を優しく包み込めるような40代独女こそ大切にされますが、それはこの対応でも同じ。あくまで男性を立てる姿勢を忘れない女性なら、消えがちな欲望もまた燃え上がるかも!?

男も悩む性欲の減退について、彼女の「神対応」エピソードをご紹介します。

 

「次があるよ!」

— 40代になって、以前ほど女性としたいと思わなくなっている自分には気がついていました。彼女ができたら自然と欲も戻るだろうと思っていたけど、実際はそんなこともなく・・・。短い付き合いだった女性に「もう枯れちゃってるの?」と言われたことがトラウマになって、それからは恋愛からも遠ざかっていました。

そんな自分を好きになってくれたのは、友達の紹介で知り合ったバツイチのアラフォー女性。明るくて元気で、話しているとどんどん話題が広がって飽きることなく一緒にいることができました。彼女の方から告白してくれたのは嬉しかったけど、「また満足させられなかったら・・・」と思うと怖くて。恋愛感情はあるけど、激しい欲を持てない自分に自信が持てずにいました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >