2017/10/01 17:00

これはイタい&重い。男性が思わず引いた40代独女との「初アレ」

これはイタい&重い。男性が思わず引いた40代独女との「初アレ」
これはイタい&重い。男性が思わず引いた40代独女との「初アレ」

愛する人との初めてのベッド。嬉しいのは女性だけではありません。男性だって、期待に胸を膨らませてその瞬間に臨みます。

ですが、女性の態度次第では、男性が思わず「え!?」と腰が引けてしまうようなイタい時間に転落することも・・・。

今回は、そんな「40代独女との初体験でドン引きしたエピソード」をご紹介します。

 

えーと、これから何するの?

「憧れだった40代の同期。やっと付き合えることになって、ホテルに行ったんだけど向こうが緊張しすぎてなかなか先に進めない。嫌ならもちろんやめるつもりだったけど、『もうちょっと待って』『嫌なわけじゃない』の繰り返しでグッタリ。結局最後までできたけど、気持ちが萎えて勢いがなくなったアレじゃ快感もイマイチで・・・」(39歳/看護師)

「恋愛経験は少ないけど、優しくて尽くしてくれるアラフォーの彼女。初めて抱き合うまで相当時間をかけた。でも、いざそのときになると服を脱いでも布団を全身にかぶって照明も真っ暗、何も見えないし会話もままならない。恥ずかしがるのは悪くないけど、そこまでされるとこっちも『これから何するの?』と思っちゃって途中でやめました」(35歳/営業)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >