2017/10/20 18:30

女にこりた男性ですら「ぜひ再婚したい」40代女性像って?

女にこりた男性ですら「ぜひ再婚したい」40代女性像って?
女にこりた男性ですら「ぜひ再婚したい」40代女性像って?

40代にもなってくると、いわゆる“ワケあり”な男性との恋愛も増えます。

婚歴があったり恋愛にまつわる壮絶な過去があったりと言った“ワケ”を抱えている男性は、自身の経験則に基づく恋愛ポリシーも独特だったりしますよね。

「今、好きな男性が実はワケありですが、私は結婚を考えています」という40代女性のみなさま、こんにちは。並木まきです。

ワケあり男性たちの中には「2度と同じ過ちを繰り返すまい」と、自分ルールで臆病な恋愛を繰り返す人もいる一方、すんなりと再婚に進む男性もいます。

では、ワケあり男性たちは、いったいどんな基準で再婚相手を選んでいるの?

今回は、魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間分析を得意とする私が、ワケあり40代婚で再婚する男性が「心地よい」と感じる女性の特徴に迫ります。

 

1:詮索はしないけれど相談には乗る

 

OTONASALONE世代になっている男性たちなら、一般的にはそれなりに重い過去のひとつやふたつは抱えていても当然です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >