2017/10/19 18:30

素敵そうなのに「地雷なワケアリ男」をさっと見分ける3ポイント

素敵そうなのに「地雷なワケアリ男」をさっと見分ける3ポイント
素敵そうなのに「地雷なワケアリ男」をさっと見分ける3ポイント

バツイチにバツ2、婚約破棄の経験など“ワケあり”な40代男性って、意外といますよね。

そんなワケあり男性と出会い、「こんなに素敵な人なのに、なんの問題があるのかしら?」と首を傾げつつも、深い仲になっていく40代女性もいらっしゃることでしょう。

しかし「ワケあり男性」とひと口に言っても、「いいワケあり男性」と「悪いワケあり男性」がいるのも世の常!

「ワケありな男性は問題ないけれど、悪い男には引っかかりたくない!」と思っている40代女性もみなさま。こんにちは、並木まきです。

魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を専門とする私が、“悪いワケあり男性”の見分け方についてお話していきます。

 

1:深い仲になると母親の話が多くなる

 

悪いワケあり男性には、極度のマザコン気質が原因で、離婚や婚約破棄などの“ワケ”に至っているタイプもいます。

40歳過ぎの大人男性で、深い仲になる前から「オフクロが」「母親が」などと頻繁に口にする男性は少ないので、実は深い仲になるまでは、この手の男性のマザコンっぷりは見抜きにくい面も。だから、意外と厄介なんです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >