2017/11/02 19:00

彼とのベッドがマンネリ化…40代独女に試して欲しいこと5つ

彼とのベッドがマンネリ化…40代独女に試して欲しいこと5つ
彼とのベッドがマンネリ化…40代独女に試して欲しいこと5つ

愛する彼とベッドで過ごす時間も、付き合いが長くなってくるとだんだんマンネリ化することがあります。何とかしたいと思っても、あまり大胆なことをするのは気が引けて・・・。

ベッドでの愛情を取り戻すなら、小手先のテクニックよりふたりで楽しめることを考えるのがベターです。いつもと違うことって、意外と簡単にできるんですよ。

彼とのベッドがマンネリ化したときに試して欲しいことをご紹介します!

 

1. 場所を変えてみる

まずは、抱き合う場所を変えてみる方法。

愛を確認できるのは、部屋にあるベッドやラブホテルだけではありません。

キッチンやソファ、お風呂など、家の中だけでも「目新しい」場所はたくさんあります。普段と違うところだと、体位も考えるし声も気を使うしで落ち着かないよ! と思うかもしれませんが、少しのストレスがもっと感じたいという欲を生み、普段より興奮することも。

場所を変えるといっても、車の中など野外で抱き合うのは、完全に人目を避けられない上に防犯の意味でも危険なのでおすすめできません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >