2018/01/09 18:30

バツイチ独身女がハマった「都合の良い不倫」のドロ沼

バツイチ独身女がハマった「都合の良い不倫」のドロ沼
バツイチ独身女がハマった「都合の良い不倫」のドロ沼

恋人が家族と幸福に過ごす時間をひたすら耐え、連絡を待ち続ける「不倫女性」。
どうして彼女たちは妻ある男を愛してしまったのか。
彼女たちは、幸福なのか。不幸なのか。

恋愛心理をただひたすら傾聴し続けたひろたかおりが迫る、「道ならぬ恋」の背景。

【不倫の精算 7】/これまでの記事はこちら

「不倫で構わない」理由

 

— G子(43歳)は長い髪がよく似合う細身の女性で、仕事は派遣社員として大手企業の事務をしている。

「年齢より老けて見られるのが悩み」と言うが、それは彼女のまとう柔らかい雰囲気が俗に言う「癒やしキャラ」を思わせるせいだ。落ち着いた声色は、電話で話しているとどこの受付嬢だろうかと思うときがある。

高校生の娘がひとりいるが、文字通り目に入れても痛くないような可愛がりぶりで、派遣社員をしているのも「娘のために定時で家に帰りたいから」。若い頃に結婚に失敗してからずっと自分の両親と同居してきたのも、ひとえに娘に寂しい思いをさせたくないからだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >