2018/02/14 18:30

うんざり!「やたら既婚者に口説かれる40代女性」はコレが原因では

うんざり!「やたら既婚者に口説かれる40代女性」はコレが原因では
うんざり!「やたら既婚者に口説かれる40代女性」はコレが原因では

どんなにモテたとしても、既婚男性から不倫相手に選ばれるような“セカンドモテ”だと、素直には喜べない40代女性も多いはずです。

しかし年齢を重ねると、出会う男性にはどうしても既婚者が増える面も否めないので、女性が無防備になっているなにかの拍子に口説かれてしまうことも。他方で“なにかの拍子”どころか、しょっちゅう既婚者に狙われてしまっている40代女性もいて、いろいろでもあります。

ところで、男性たちからいつも不倫相手として狙われる40代女性には、ちょっとした共通点も。飲み会など、お酒が絡む席では、その共通点も顕著なものに!

今回は、やたらに既婚者から口説かれてしまう40代女性にありがちな傾向を3つご紹介します。

 

1:夜遅くまでお酒の席に付き合う

 

「20代の小娘でもあるまいし」と、お酒の席でとことん遅くまで付き合ってしまうタイプの40代女性は、やっぱり既婚者から口説かれている率も高めです。

多くの男性はアルコールが回ってくると積極的になりやすいのに加え、酔いが回ってくると自制が効かなくなるケースも多いため、いい気分になっている時に目の前にいる女性を軽い出来心から口説く男性は決して珍しくありません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >