2018/03/10 17:30

ダメンズを掴み続けてこのまま老いていく女【#婚外恋愛7】

ダメンズを掴み続けてこのまま老いていく女【#婚外恋愛7】
ダメンズを掴み続けてこのまま老いていく女【#婚外恋愛7】

どれだけバッシングされても、決してこの世から消え去らない不倫。

お互い籍を入れないままの恋愛。パートナーが複数存在する恋愛。

恋愛相談家・ひろたかおりが従来の「婚姻」の外にある恋愛と、その心理を傾聴する。

元カレとの再会

 

 

— G子(38歳)はいつもオトコ関係でトラブルを抱えている女性だった。

待ち合わせのカフェに呼び出されたその日、外のテーブルでぶらぶらと組んだ足を揺らしながら指にはタバコを挟み、気だるそうにまぶたを半分伏せているG子の姿からはだらしなさが漂っていて、あぁまた何かあったのかと心の中でため息をついた。

「お待たせ」

と声をかけると、無言でこちらを見上げたG子はぱっと目を開いて「聞いてよもぉー!」と甘えた声色で言った。

スキニーパンツにヒールのブーツ、丈の短いライダージャケットを着こなしているG子は、一見すると年齢より少し若く見える。だが、タバコも酒も大好きで毎週夜中まで飲み歩くことがやめられないその肌は、確実に老化を感じさせるシワとたるみが目立っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >