2018/03/14 18:30

彼には家庭があるのかも…「隠れ既婚オトコ」が送るLINEの特徴

彼には家庭があるのかも…「隠れ既婚オトコ」が送るLINEの特徴
彼には家庭があるのかも…「隠れ既婚オトコ」が送るLINEの特徴

「私の彼、ひょっとして“隠れ既婚者”かもしれない……」なんて思ったご経験のある40代女性も珍しくないかもしれません。

若い頃と異なり周囲には既婚者が増える年代だけに、独身だと思って付き合っていたのに、結婚しているのを隠している単なる“不届きもの”だった!なんてお話も、チラホラ聞こえてくるのは確か。

そんな“隠れ既婚者”な男性が送るLINEには、やっぱりパターンがあります。

ご好評をいただいている“LINEで見抜く”のテーマから今回は、独身だと偽って女性と交際したがる“隠れ既婚者”が送りがちなLINEの特徴に迫ります。

 

1:夜間や週末のLINEでいきなり会話が途絶える

 

 

自宅に妻や家族がいる男の場合、夜間や週末などの自宅にいるであろう時間帯のLINEでは、いきなり会話が途切れるケースも多いです。

「隠れ既婚者な男は、夜間になると連絡がつきにくい」などと言われることもありますが、連絡はついていたとしても、いきなり会話が途絶える日が多いパターンも結構な割合で危険というわけ。いつも不自然なタイミングでLINEが途切れるのは、妻が近くに来たので会話を中断しているのが理由かもしれず、“隠れ既婚者”のLINEではよく聞く特徴のひとつです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >