2018/03/22 18:45

若いコの真似は危険…? ネタのつもりが男に大不評なLINE3選

若いコの真似は危険…? ネタのつもりが男に大不評なLINE3選
若いコの真似は危険…? ネタのつもりが男に大不評なLINE3選

気になっている男性の気を引きたくて、ちょっとした遊び心のあるLINEを意識的に送っている女性は、大人世代にも少なくありません。

しかし、大人の女性には“余裕ある振る舞い”を求める男性ほど、そんな女性たちからのLINEには、内心でドン引き……なんてことも。女性としては「面白がってくれそう」を狙って送っているだけに、ちょっと残念な感想を抱かれてしまうというわけです。

今回は、ご好評をいただいている“LINEにまつわるアレコレ”から、女性はユーモアのつもりでも、男性からは不評なLINEのお話です。

 

1:もはや別人にしか見えない!「加工した自撮り」

 

好きな人にはなにかと自分の姿を見てほしい女性ほど、交際相手に“自撮り”をLINEする時代。「今ここにいるよ!」や「今日のメイクは、こんな雰囲気」を伝えたくて、なにかと恋人に加工したセルフィーを送るのは、若い女性ほど一般的な行動だったりもします。

そして、そんな文化(!)を真似て「私も、彼に加工した自撮りを送っちゃおう」と、ちょっとしたユーモアのつもりで、もはや別人に見えるくらいの“美人”に補正した写真を送っている40代女性もチラホラ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >