2018/03/29 18:30

合コン相手に「ゲンナリされる」40代女性のお礼LINE

合コン相手に「ゲンナリされる」40代女性のお礼LINE
合コン相手に「ゲンナリされる」40代女性のお礼LINE

合コンや紹介で知り合った相手に、その夜あるいは翌日に、“お礼”のLINEをする女性は多いはず。

「鉄は熱いうちに打て」ではありませんが、今後も会いたいと思う相手へのお礼は、あまり時間をあけないほうが得策なのも確かです。

ところで、そんな“お礼LINE”のちょっとした文面のせいで、お相手から「ないな」と思われるのは、とても残念。

ご好評をいただいている“LINEのアレコレ”から、今回は40代女性が送ると男性がゲンナリしやすいお礼LINEの特徴に迫ります。

 

1:次回をほのめかしつつ“多忙アピール”が入っている

 

「今日はありがとうございました!」のお礼に加え、気になった相手には、“次回”に繋げる文を加えている女性は多いはず。

40代ともなれば、狙った獲物(!)を次につなげるくらいのLINEは「お茶の子さいさい」と口にする方も、決して少なくありません。

しかし「次はよろしければ、お話に出ていた●●でも」などと隙を見せつつも「来週から新プロジェクトが始まり来月の下旬まではプライベートの時間がとりにくいのですが」などの“多忙アピール”がセットになっていると「ないな」と感じる男性も多いです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >