2018/03/27 17:30

ゾッ……「バツイチ男性も絶対選ばない」40代独女ってこういう人

ゾッ……「バツイチ男性も絶対選ばない」40代独女ってこういう人
ゾッ……「バツイチ男性も絶対選ばない」40代独女ってこういう人

バツイチの男性の中には、恋愛はもう懲りたという人もいる一方で、まだまだ新しい情熱を諦めていない人もいます。

一度失敗したからこそ、女性を見る目はシビアなもの。それは、未婚の男性より「好きな女性を幸せにできるかどうか」を真剣に考えるからです。

そんなバツイチ男性も避けて通るような「絶対選ばれない40代独女」には、どんな特徴があるのでしょうか?

 

自分を高く見積もりすぎ

 

 

 

・「通っているジムにいるアラフォーの女性会員。口を開けば『結婚相談所にはロクな男がいない』って愚痴ばかり。そういう自分は実家暮らしで仕事はパート、いい年して親のスネかじりって恥ずかしくないの?」(42歳/人事)

・「婚活を続けているアラフォーの女友達、とにかく理想が高すぎる。『年収は800万以上で~』『親とは別居で~』って、自分がそんな高いステータスの男と釣り合うと思っているのがイタい。誰も相手にしません」(36歳/看護師)

 

★ アラフォー女性でも、自分の信念に従って未婚を貫いて生きている人と、ひたすら「アタリの物件」を探して努力を放棄している人では、男性の受けがまったく違います。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仲のいい友達に囲まれて、平凡だけど幸せ気分。困っている人が...もっと見る >