2018/04/24 21:00

岩井志麻子 雑誌ではわからない【男の本音】というもの

岩井志麻子 雑誌ではわからない【男の本音】というもの
岩井志麻子 雑誌ではわからない【男の本音】というもの

直接会ってのインタビューではなく、簡単に電話でコメントをってのがときどきある。

その中で、「あっ、また来たな」と苦笑させられる男性記者が何人かいる。

私が「女の本音」をぶっちゃけたら

「女の本音を教えてほしいんです。女の本音で語って下さい」という前置きを必ずする。

だから始めの頃は本気にして、よっしゃあ、まかせなさいと本音で語ったわ。

別に私が女の代表というんじゃないけど、あちらさんはそう想定しているんだからと、かなり隠さず飾らず女の本音をぶっちゃけたつもりだ。

ところがだ。

いざ掲載されたものを読めば、「えーっ、私こんなこといってないよ」と愕然とするほどに脚色、いや、ほぼ真逆の意見や正反対の意見にされてんの。

本音ではなく、建前を全開バリバリにされているのだ。何例か紹介する。

 

本物の発言と、誌面に載ったコメントを比べてみる

○が本物の私の発言、●が誌面に載ったときの改竄されたコメントよ。

○「愛があれば勃たなくてもいい、なんてのは建前ですよ。男を傷つけたくないのと自分が傷つきたくないから、勃たなくても怒ったりしませんけど。内心ではバイ×グラ飲んでても勃たせろっ、とムカついてます」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >