2018/04/29 17:30

実録!本当にあった40代独女との「別れを決めた最悪なデート」

実録!本当にあった40代独女との「別れを決めた最悪なデート」
実録!本当にあった40代独女との「別れを決めた最悪なデート」

お付き合いは幸せなものですが、油断すれば一気に別れが訪れます。例えばデートのとき。振る舞いひとつで男性の恋心が消え失せるなんてことも実際にはあるのです。

最悪なデートは、男性にとっても楽しい記憶ではありません。それでも彼らが語る「別れて良かった」には、ちゃんと理由がありました。

どんなデートが終わりを告げるきっかけになったのか、ご紹介します!

 

俺のクルマはタクシーじゃない

 

 

「遠距離まではいかないけど、クルマで1時間はかかるところにアラフォーの彼女が引っ越しました。

異動だから仕方ないとはいえ、頻繁には会えないのが寂しくて、いつも俺がデートに誘って会う状態。クルマを出すのはいつも俺で、ガソリン代も高速代も全部負担していましたね。

それでも良かったんだけど、俺が来るのが当然となったのか、だんだん彼女のほうがワガママになってきました。

会う約束をしていたある日、『○○時に迎えに来て』と突然飲み会の送迎をお願いされて。こっちは休日に1時間もかけて行くのに、『どうせ帰りも迎えに来てもらうし、いいでしょ?』と簡単に言う彼女にキレました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >