2018/05/07 17:30

ダメージ大!40代独女が経験した「ありえない浮気」事件簿

ダメージ大!40代独女が経験した「ありえない浮気」事件簿
ダメージ大!40代独女が経験した「ありえない浮気」事件簿

大好きな男性との交際は、いつだって順調でありたいですね。自分では「大丈夫」と思っていたのに、知らない間に彼氏が浮気していた! なんて避けたいものです。

でも、浮気したいと思えばついほかの女性に手を出してしまうのが男性の悲しい本能。バレなきゃいいや、という油断が破局を招きます。

今回は、実際に40代独女が経験した大ダメージ不可避の浮気事件簿について、ご紹介します!

 

誘っていたのは「親友」だった……

 

 

「ずっと同僚として良い関係を保っていたけど、彼のほうからアプローチされてお付き合いが始まりました。

同い年で趣味も合うし、お互いの友達にも紹介しあって楽しい交際だと自分では思っていました。

一年ほど付き合ったある日、一番仲の良い女友達から「相談があるの」と連絡をもらい、会いに行くと待ち合わせ場所にいたのはなぜか私の彼氏。

え? どういうこと? と訳がわからなかったけど、彼から言われたのは「彼女を好きになった。別れてくれ」という信じられない言葉でした。聞けばずっとその女友達と隠れて会っていたらしく……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >