2018/05/14 18:30

食事デートで「次のお誘いがこない」40代女性。明日からの3大心得って?

先日は、映画デートで「次回は誘わない!」と判断されやすい40代女性の傾向をこちらの記事「デートで“次はないね…”とジャッジされる40代女性の3大NG行為はコレ」でお届けしました。

40代女性の恋の始まりにまつわる定番デートには、映画のほかにも「食事」がメジャー。

そこで今回は、食事デートで「次はない!」とジャッジされるのを避けるべく、40代女性が絶対に心得ておきたいマナーに迫ります。

 

男に聞いた!「食事して次のデートはない!」と思った40代女性ってどんな人?

 

「食べている最中に、やたら愚痴や文句が多い人。あと、一瞬静かになった後に、機関銃のように喋り始める女性も苦手です。

居心地が悪く、一緒に食事していても落ち着きません」(44歳/経営)

「食事中にスマホばかりいじっている女性とは、一緒にいて不愉快。

僕よりも別のことに興味があるんだなって思うし、マナー違反にも感じるので、二度と誘いません」(47歳/マスコミ)

「自分の話ばかりする女性は、がっついているように見える。

僕はガツガツした女性が苦手なので、会話のキャッチボールができない女性だと思ったら、次のデートには誘いません」(44歳/IT)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >