2018/06/11 17:30

忘れられない……40代・50代の男性に聞いた「別れたことを後悔する女性」

終わりを迎えた恋。そのときはそれが最善だと思って別れを決めたのに、時間が経って冷静になってみると、やっぱり後悔する気持ちのほうが強くて……。こんなことは、女性だけでなく男性にだって起こります。

特に、40代・50代と年齢を重ねると、愛する人とのさよならは尾を引くもの。復縁をがんばりたい気もあるけれど、恋愛に向けるエネルギーに不安が、という声が聞かれました。

別れた女性を忘れられない、せつない男心についてご紹介します。

ケース1・「まだまだイケる」と調子に乗って失った最愛の人

「仕事の関係で知り合った5つ年下のアラフォー女性。お互いお酒が好きで、仕事終わりによく飲みに行く関係から、紆余曲折あって恋人になりました。

その少し前、結婚を考えていた俺は婚活パーティーに参加していたけど振られっぱなし、『恋愛はもういいや』なんて諦めていた頃に出会ったのが彼女で、交際が決まったときは幸せでした。

彼女は仕事もできるけど家庭的な女性で、別々の家で暮らしながら毎日俺のために弁当を作ってくれていました。女性に尽くされるなんて久しぶりで、こんな俺でも好かれるんだと自信が持てましたね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >