2016/02/13 12:40

大島美幸の例も!美人だけじゃない「金持ちに選ばれる女」3タイプ

年明け早々おめでたいニュースだったのが、DAIGOと北川景子の結婚。婚約指輪はハリー・ウィンストンでなんと約1,000万円だとか……。そして、最近では女優・田中麗奈も医師と結婚。

しかし、キレイな女性だけがお金持ちと結婚できるわけではありません。恋愛カウンセラーの筆者は、意外な事実を知っています。“高収入男性が選ぶ女性は美人だけとは限らない”ということを。

そこで今回は、みなさんがよく知っている女性芸能人達の結婚から、高収入男性が惚れる女の“外見以外の特徴”について説明していきますね!

■1:毎日しゃべるんだから、絶対“面白い女性”! 森三中・大島美幸のケース 

女性芸人、森三中の大島美幸といえば、放送作家の鈴木おさむと交際期間ゼロ日で出会い頭にプロポーズをしたことであまりにも有名。

鈴木おさむは職業柄、笑いに貪欲。結婚して毎日話すなら“面白い女”だったのでしょう。

■2:芸術に専念したい男が選ぶのが“賢い女性” 高田万由子のケース

高学歴インテリ女性、特に東大卒の女性といえば、普通の男性が敬遠しがち。モテるとは言いがたいですよね……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >