2017/07/11 11:38

夏デートに使える! 浴衣で無料&割引になるスポットまとめ

浴衣でおでかけ
浴衣でおでかけ

日本の夏の特別な装いといえば「浴衣」。夏祭りや花火大会に着ていく人は多いかもしれませんが、それ以外のお出かけではなかなか出番がないですよね。

でも、浴衣を着ていくと入場が無料になったり、割引サービスを受けられたりすることって実は意外とたくさんあるんです。ということで今回は、都内の「浴衣割引スポット」をまとめてみました。夏のお出かけの参考にどうぞ。

夜景、納涼船、寄席...

まずは六本木ヒルズ展望台 東京シティビューの「スカイデッキ」。2017年7月15日から8月27日まで期間、浴衣を着ていくと通常500円のスカイデッキへの入場料が無料になります

スカイデッキは、展望台「東京シティビュー」の屋上で、海抜270mに位置する屋外展望台。展望台そのものへの入場料(一般1800円)はかかりますが、都内が一望できる好立地で、スカイツリーと東京タワーを同時にみることができるロマンチックなスポットです。

期間中は通常より2時間延長した22時までオープン(最終入場は21時30分)。浴衣で六本木デートを楽しんだあと、最後の締めくくりとして行ってみるのもいいかも。甚平もOKです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >