2017/07/25 17:50

モテたいアナタの処方箋【ふたご座編】~本命の前では本心をみせて~

モテるためには、自分のチャームポイントをよく知って、それを十分にいかしながらアピールすることが大切。12星座別に占う「モテたいアナタの処方箋」、第3回は「ふたご座」です。

ふたご座のチャームポイント

軽いノリで誰とでも気軽に話せるフレンドリーさが魅力。男女問わず旺盛な好奇心を持ち、コミュニケーションが上手なふたご座は、一緒にいると楽しいタイプです。表現能力が高く、知識や技術的な面で秀でた才能を持つ人も多いでしょう。

そんなふたご座は、恋多き星座でもあります。思わせぶりな発言で相手の気持ちを揺り動かし、どちらが主導権を握るか...そんなゲーム感覚で恋を進めようとします。

しかし実は、恋愛においてはなかなかシャイで引っ込み思案な一面を持っています。趣味やニュース、仕事の話などは全然抵抗なくできても、自分の気持ちや心の深い部分を見せることに無意識に抵抗感を抱いてしまう...そんな人も少なくありません。

「明るくサバサバしているように見えて、実は恥ずかしがり屋」――そんなギャップが、ふたご座のチャームポイントと言えるでしょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >