2017/08/18 19:37

もはや誰だよ! バービーの恋人・ケンの「多様化」が激しすぎる

こちらは60年代復刻バージョン
こちらは60年代復刻バージョン

日本生まれの着せ替え人形・リカちゃんは、これまでたくさんの彼氏とお付き合いしてきましたが(※)、アメリカ生まれのバービーケンにぞっこん。2004年に一度破局したものの7年後に復縁。今回は、バービーの心を惹きつける彼の魅力に迫ります。

あれ?ケンってどんなだったっけ...?(混乱)

ケンが初めて登場したのは1961年です。短くカットされた金髪に青い瞳の青年は、赤い海パンにビーサン姿でした。では、バービーと交際を始めて半世紀以上たった2017年のケンは?

なんと、長髪をお団子に結った小麦肌マッチョマンになっていました! レオナルド・ディカプリオやブラッド・ピットなども取り入れて話題になった「マンバン」ヘアとは、しっかり流行を取り入れるタイプなのですね。

髪や瞳の色まで変えて、ライザップ並みの肉体改造......バービーを飽きさせない日々の努力が垣間見られた!なんて思ったら、マテル社のオンラインストアには、アフリカ系ケン、アジア系やせ型ケン、メガネの文系ケン、ミラーサングラスのパーティーピーポー風ケンなど、「ケン」と名付けられたたくさんの男性たちが並んでいました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >