2017/08/27 12:40

本当は教えたくないディズニー攻略法 ポップコーンバケットの裏ワザ、知ってる?

(C)Disney
(C)Disney

東京ディズニーリゾート(TDR)で定番の食べ歩きスナックといえば、「ポップコーン」。定番のソルト味、キャラメル味はもちろん、カレーやしょうゆバター、チョコレートなどさまざまなフレーバーが販売されており、ユニークな「ポップコーンバケット」に入れてもらえば、気分も盛り上がりますよね。

ただその際、バケットのデザインを優先して購入すると、好きな味のポップコーンが食べられない...なんてことも。基本的にそれぞれのバケットは中に入れてもらえるポップコーンが決まっているので、通常どおりに購入していれば、そうした残念な"不一致"が起こりがちなんです。ですが、そんな不満を解決してくれる「裏ワザ」があるのを知っていますか?

好きなバケット×好きなフレーバーを手に入れる方法

せっかくパークを訪れたなら、お気に入りのキャラクターのバケットを手に入れたいもの。ポップコーンバケットは、ワゴンによって売られている種類が異なるため、お目当てのものを探しにいかなくてはなりません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >