2017/08/28 13:37

【戯れるニャンコたち】 ニトリの「#パンクッション」 画像が癒しの極みだった...

最近、インスタグラム上を中心に話題になっているニトリの「パンクッション」を知っていますか?

パンそっくりの見た目をしたクッションなのですが、実は今、ペットとこれを一緒に撮影してSNS上に投稿するのがちょっとしたブームになっているんです。

ワンコやニャンコが巨大なパンの上でくつろぐ様子は癒し以外の何ものでもありません...!そこで今回はインスタグラムに投稿されている写真をいくつか紹介します。

テクニックいらずで癒しショットが撮れる

話題のパンクッションは、ニトリで販売されている「モチモチクッション」シリーズの1種。ショクパン、クロワッサン、バゲットなどがあり、いずれも焼き加減まで再現されたリアルなデザインです。もちもちした触り心地もパンそっくりなのだそう。1個925円(税別)からとお手頃価格なのも魅力です。

インスタグラムで「#パンクッション」のハッシュタグを検索すると、商品単体の写真はほぼなく、出てくるのは犬や猫がパンクッションの上で寝ていたり、伸びていたりする写真ばかり。ペットとクッションのサイズ感が絶妙で、テクニックいらずで癒しの写真が撮れるのが人気の理由のよう。


投稿は猫や犬の写真が中心ですが、中にはハリネズミやウサギなどの癒し写真も。


インテリアとしても十分可愛いですが、ペットを飼っている人ならば通常のクッション以上に満足できるはず。癒しのベストショットにチャレンジしてみては?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >