2017/09/06 19:10

人気イベント「酒フェス」 今回はサングリア10種を自由に飲み比べ!

秋の酒フェスサングリア&ワインシャーベット
秋の酒フェスサングリア&ワインシャーベット

人気の利き酒イベント「酒フェス」が2017年9月16日から18日まで、BBQ Lounge CRIB(東京都港区)で開催されます。13回目となる今回のテーマは「サングリア&ワインシャーベット」です。

BBQの食べ放題プラン付き

サングリアというと赤・白のワインにフルーツなどを入れて作るのが一般的ですが、今回の酒フェスでは定番のものに加え、日本酒やラム、ブランデーなどさまざまなお酒をベースにした珍しいサングリアも提供されます。ラインアップは全10種。SNSを中心に話題になっている電球型のグラスに入れたサングリアも登場するので、見た目でも楽しむことができますよ。

さらに当日はサングリアの利き酒だけでなく、食欲の秋にふさわしい「BBQ食べ放題」や「流しそうめん」(晴れの日のみ実施)も追加料金なしで楽しめるので、カクテル片手に思う存分味わってみて。

参加費は3500円。チケットは公式サイトから購入可能。日にちによって開催時間が異なるのでご注意。詳細は公式サイトへ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >