2017/09/09 10:25

【第86回】使わずに損してない? 女性2大人気「ルミネカード」「エポスカード」 の使いこなし術

一度、ルミネカード、エポスカードについては使いこなし術を書いたことがあります(※)。簡単に復習すると、エポスカードは年会費無料のゴールドカードを目指しましょう、ルミネカードは5%割引だけでなく、ビューサンクスポイントも活用しましょうということでした。

今回はエポスカード、ルミネカードをさらにお得に使いこなす方法を紹介します。

お得情報満載の「エポトクプラザ」

知っている方もいるかもしれませんが、エポスカードには「エポトクプラザ」というサイトがあります。このサイトはお得情報満載ですので確認しておきましょう。

たとえば、ロイヤルホストに行った時にエポスカードを持っていると、会計時に提示するだけで5%オフ。イオンシネマでは専用サイトから映画鑑賞券を購入すると1300円(500円オフ)で買うことができます。

その他、ネイルサロンや美容院、マッサージで10%オフなど、ビューティー関連が充実しています。カラオケ店のビックエコーではルーム料金から30%オフ、さらにポイント5倍!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >