2017/10/19 18:24

投票宣言でアイス無料! ベン&ジェリーズが選挙イベント実施

アメリカ生まれのプレミアムアイスクリームブランド「BEN&JERRY'S(ベン&ジェリーズ)」が2017年10月21日まで「選挙に行ってアイスをもらおう」キャンペーンを実施しています。

宣言は21日までに!

このキャンペーンは「注意深く前のめりでアイスを選ぶように、日本の未来についても考えてほしい」という思いを込め、10月22日に行われる衆議院解散総選挙の前に実施されるもの。総選挙へ行くことをツイッターもしくはフェイスブックで宣言した人にアイスクリームをプレゼントするそうです。

宣言期間は21日24時まで。ツイッターの場合は、ベン&ジェリーズの公式ツイッターにアクセスし、同アカウントが投稿している投票宣言ツイートに「選挙に行きます!」というコメントを添えてリツイートするだけ。フェイスブックの場合はベン&ジェリーズのアルバムから好きなフレーバーの写真を選び、「選挙に行きます!」とコメントをするだけでOKです。

投稿した画面を表参道ヒルズ店かららぽーと豊洲店で見せると、スモールサイズのアイスクリームが無料でもらえます。引き換え期間は10月22日から25日まで。

キャンペーンの詳細は公式サイトへ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >

おすすめキャンペーン