2017/10/24 11:37

アメリカンチャイニーズレストラン「パンダエクスプレス」 2日間ドリンク無料提供

カリフォルニア発のアメリカンチャイニーズレストラン「PANDA EXPRESS(パンダエクスプレス)」ラゾーナ川崎プラザ店では2017年10月28日と29日、ドリンク1杯を無料でプレゼントするハロウィーン企画が実施されます。

パンダとの2ショットをSNSに投稿!

パンダエクスプレスは1983年にカリフォルニアで誕生したアメリカンチャイニーズレストラン。アメリカではカジュアルなレストランとしてファミリー層を中心に人気を集めており、世界で1900店舗以上を展開しています。日本には2001年に一度上陸しましたが、その後撤退。そして2016年、国内1号店としてラゾーナ川崎プラザ店がオープンしました。

そんな同店で今回実施されるのは「パンダがラゾーナに出没!?」というハロウィーン企画。2日間、ラゾーナ川崎プラザ内に現れるパンダと一緒に写真を撮り、ツイッターやインスタグラムなどのSNSに投稿すると、お店で好きなドリンク(Sサイズ)が1杯無料で提供されます。投稿の際はハッシュタグ「#パンダエクスプレス」を忘れずに。

パンダが施設内のどこに現れるかは当日のお楽しみ。買い物ついでに参加してみて。

詳細は公式サイトへ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >