2017/11/10 12:30

新「ブラウン オーラルB」は超極細毛が魅力 今ならキャッシュバック中!

小型家電ブランド「ブラウン」の充電式電動歯ブラシ「ブラウン オーラルB」がフルリニューアルし、2017年11月10日から全国で販売されます。

極細毛により歯垢除去力がアップ

「ブラウン オーラルB」は、歯科クリーニング器具に発想を得た独自の丸型ブラシが特徴。歯の1本1本を包み込むほか、3D丸型回転テクノロジーが歯垢をたたいて浮かし、左右反転運動で浮いた歯垢を素早くかきだしてくれます。

今回のリニューアルでは、付属ブラシとして新たに「やわらか極細毛ブラシ」を採用。その細さは、なんと髪の毛の約8分の1の0.01ミリ。この極細毛が歯と歯の隙間やキワにフィットするため、歯ぐきをケアしながらさらなる歯垢除去が期待できるようになりました。

「スマート」「PRO」シリーズは、さらにパワーアップ。リチウムイオンバッテリーを搭載することにより、電池残量が少ない状態であっても安定した回転数を維持するほか、充電時間の大幅な短縮が実現しました。また「スマートシリーズ」には全ての機種にBluetoothが搭載され、連動するスマートフォンアプリが磨くか所や時間を正しくガイドしてくれるようになりました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >