2017/12/11 17:11

Xmasにぴったりな映画を無料観賞! 横浜で野外シネマイベント

「ポーラー・エクスプレス」
「ポーラー・エクスプレス」

横浜駅直結のショッピングモール「横浜ベイクウォーター」では2017年12月16日と17日、クリスマスをテーマにした映画を無料上映する「クリスマス村の野外上映会」が実施されます。

体温まるフードも販売

上映会は、高さ8メートルの本物のモミの木を使ったクリスマスツリーが立つ野外広場で行われます。

16日は、少年がイブの夜に体験する不思議な出来事を描いたCGアニメ「ポーラー・エクスプレス」、17日は本屋の主人とハリウッドスターが恋に落ちるロマンチック・コメディ「ノッティングヒルの恋人」が無料で上映されます。上映は両日とも17時スタート。

また会場ではトロトロ熱々のマシュマロと全粒粉パンで作った「MicHi」の「スイーツドッグ」や、横浜の新鮮野菜を使った「コマデリ」の弁当とスープなど、体温まるフードやドリンクが販売されるので、合わせて楽しんでみて。

なお、横浜ベイクウォーターでは12月25日まで北欧をイメージした「クリスマスヴィレッジ」が開催されており、ワークショップやライブなどさまざまなイベントが実施されます。

その他詳細は、公式サイトへ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

規則や習慣をきちんと守れば、安心して過ごせそう。目上の人を...もっと見る >