2017/12/24 16:20

【朗報】タリーズの「鳥獣戯画手ぬぐい」が再登場! ディテールの細かさよ...

タリーズコーヒー各店では2017年12月26日から、手ぬぐい専門「かまわぬ」とコラボレーションしたアイテムが販売されます。

2種のアイテムが登場

「かまわぬ」とのコラボレーションは2013年に続き2回目。今回は「タリーズ手ぬぐい鳥獣戯画(コーヒータイム)」と「タリーズFUROSHIKI(行列)」の2種が登場します。

「タリーズ手ぬぐい鳥獣戯画(コーヒータイム)」(1350円)は、2013年に販売された際に人気を集めた「鳥獣戯画」をモチーフにした手ぬぐい。タリーズフェローや客に扮した動物たちの愛らしい姿が描かれたユニークなデザインです。動物たちがコーヒーカップを手にしていたり、パソコンでカタカタ作業していたり...じっくり見ると色々な発見がありそうです。

「タリーズFUROSHIKI(行列)」(980円)は、お弁当包みなどで使える正方形のふろしき。今回は大名行列をイメージし、デザインの中にはタリーズを表す「T」の旗を持った人やホットカップ・アイスカップを持った人が描かれています。

さまざまな用途に活用できる手ぬぐい&ふろしきは、ちょっとしたプレゼントにもぴったりです。

詳細は、公式サイトへ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >