2018/01/01 11:30

2018年、どんな1年になる? 12星座別の運勢、教えます【おひつじ座~おとめ座】

2018年が始まりました。今年1年、どんな年になるでしょうか。

今回は12星座別の全体運を占いました。前編ではおひつじ座~おとめ座までを紹介。それぞれ自分の運勢を参考にしながら1年を過ごしてみてください!

後編(てんびん座~うお座)はこちら。

おひつじ座~おとめ座の運勢は...

おひつじ座

集中力が増して、何かにどっぷりとのめり込める年です。まさに「狭く深く」という言葉がぴったりな状態になりそう。専門的な知識を高めたり、その道を突き詰めたりするのには最適でしょう。趣味が副業として収入源になったり、転職や起業、引っ越しの衝動がわきあがったりしてくる可能性も高いででしょう。ただ、あまりに夢中になりすぎて他のことが疎かになってしまいそうです。周りに迷惑をかけないように、時には立ち止まることも必要。客観的にあなたを支えてくれる友達や仲間に報告しながら進むと良いでしょう。

おうし座

華やかな波が巡ってくる年です。コミュニケーション運が上昇するので、気の合う仲間やパートナーが見つかるなど、新しい出会いが多くなるでしょう。また視野も広がるため、これまで興味のなかったことに意識が向かうことも多くなります。「自分はこうだから」という固定観念は頭の奥にしまい、流行や話題のニュースなど刺激を与えてくれる新鮮な風を受け入れましょう。この時期は人に頼ることも大切。一人で抱え込まずに、周りに相談することで信頼関係はより深くなります。困ったときは遠慮せずに相談しましょう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >