2018/01/01 11:30

2018年、どんな1年になる? 12星座別の運勢、教えます【てんびん座~うお座】

2018年が始まりました。今年1年、どんな年になるでしょうか。

今回は12星座別の全体運を占いました。後編ではてんびん座~うお座までを紹介。それぞれ自分の運勢を参考にしながら1年を過ごしてみてください!

前編(おひつじ座~おとめ座)はこちら。

てんびん座~うお座の運勢は...

てんびん座

自分のペースで落ち着いて行動できる年です。集中力や観察力が高まるので、勉強したり技術を習得したり、スキルアップを目指したりすると予想以上の効果が得られそう。ぜひとも、新しい目標をたてて努力してみて。また、内面的には今以上に「自分」の価値観を意識する場面が多くなりそうです。今年については無理に周りに合わせる必要は全くありません。流行りや周りの声に流されることなく、感じることを素直に受け止めましょう。幸運のカギはそこにあります。

さそり座

「新しいことをしたい」――そんな気持ちが高まる年です。「無理かも」「恥ずかしい」「時間がない...」など、新しく動き出そうとすると、ふと行動を制限しようとする考えが頭をよぎるかもしれません。しかし、少しでも時間をつくって、新しい世界に飛び出てみましょう。そうするほど、あなたの幸運はうなぎのぼりにアップします。今年は、心のままに動いてみましょう。引っ越しや模様替えで環境を変えるのもオススメです。創造的なアクションにもツキがあります。芸術にふれたり、音楽鑑賞したりするなど感性を磨いてみて。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係が広がる日。趣味の習い事や勉強会がキッカケで...もっと見る >