2018/01/14 17:10

【第94回】数万円引きで旅行できる!? 地方の助成金を使ってみた

あけましておめでとうございます。1月は初めての北陸旅行に行ってきました。北陸と言えば2015年に開業した北陸新幹線。新幹線でアクセスしやすくなったのですが、今回はANAの特典航空券で「のと里山空港」を利用しました。昨年はJALのマイルで「徳島阿波おどり空港」を利用するなど、かなりマニアックな空港を攻めています。

のと里山空港でのキャッシュバックキャンペーン

今回「のと里山空港」を使ったのは、新幹線よりもアクセスが良かったためです。特典がないかどうかを検索するのも仕事ですので、のと里山空港のサイトをチェック。空港ラウンジも無いような小さな空港のようです...。

そうした中、気になるバナーを発見! 「3歳以上の未就学児の のと里山空港 往復利用で1万円のキャッシュバック!!」とあります。のと里山空港と羽田空港間の往復で、3歳以上の未就学児との旅行の場合、子ども1人につき1万円のキャッシュバックキャンペーンを実施しています。2018年3月31日までの限定ですが、未就学児1人につき1万円ですから、筆者の場合は2万円のキャッシュバック!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >