2018/01/18 19:05

ドイツビールがタダで飲み放題!? シュマッツの企画、もはや奇跡

カジュアルビアダイニング「SCHMATZ (シュマッツ)」神田店では2018年1月20日と21日、「太っ腹のカンダクラフト無料飲み放題」が実施されます。

「一周年おめでとう!」の声がけを

同店は日本国内で醸造した本格的なクラフトドイツビールと、ドイツの味をベースに日本のテイストを加えた美味しい料理が楽しめるカジュアルビアダイニング。神田や新宿、吉祥寺など都内を中心に6店舗展開されており、各店内ではブルワリーから毎日直送されるビールを「生」で味わうことができます。

今回のイベントは神田店のオープン一周年を記念して実施されるもの。来店時に「一周年おめでとう!」と声をかけるとオリジナルドイツビール「カンダクラフト」が2時間無料で飲み放題になります。なお、利用時にはフードメニューを注文する必要があります。

「カンダクラフト」は神田店のグランドオープンにあたって開発されたオリジナルビール。アルコール度数も苦味も比較的ライトなため、昼夜とシーンを問わず「とりあえずの一杯」におすすめなのだそう。この機会に味わってみて!

実施時間は11時30分から23時まで(21日は22時30分まで)。17時以降はお通し代として別途300円がかかります。

その他の詳細は、公式サイトでご確認を。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >