2018/03/27 12:45

100均「紙コップスリーブ」は買いです。完全に高見えします。

コーヒーチェーンやコンビニでホットドリンクを購入したとき、熱くて持ち歩くのに苦労した、なんて経験ありませんか? 紙製のスリーブをもらい忘れた場合は、なかなかツラいですよね。

そんなときに便利なアイテムを100円均一ショップで見つけました!

レザーのような高級感ある見ため

それがこちらの「紙コップスリーブ」です。

これを紙コップにつければ、熱さを感じずにドリンクを持つことができます。使用時以外は平らな状態になるので、バッグに入れておいても邪魔になりません。上端には穴の開いた金具がついており、キーホルダーやストラップのようにしておくことも可能です。

カラーはブラウン、赤、紺、黄の4色。材質はポリウレタンですが、レザーのような高級感のある見ため。便利なのはもちろん、SNSではこのビジュアルも「可愛い」「おしゃれ」と好評です。

サイズは大・小の2つで、対応する紙コップは大が205~270ml、小が360~520mlです。大はスターバックスのトールサイズ、小はスターバックスの「リユーザブルカップ」(ショートサイズ)やコンビニコーヒーなどのSサイズに使用している人が多いようです。

よくカフェチェーンやコンビニでホットドリンクを飲むという人は、1つ持っていると便利かも。ダイソーに行った際にはチェックしてみては?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >