2018/03/29 18:10

朝食にビスコ、罪悪感ないアイス... 働き女子の「食」にグリコさんが新提案

寝坊した朝はメイク優先でごはん抜き、会社では小腹が空くたびにおやつをモグモグ、気分転換にとりあえずのコーヒー(すでに数杯目)、1日頑張った自分へのご褒美は深夜のアイスクリーム――。

こんな日々の食生活を「なんとかしたい!」と思いつつも、毎日忙しく働いていると、なかなか変えられないものですよね。

そんな働く女性たちを応援すべく、江崎グリコが新たな「食のスタイル」を提案しています。どれも今すぐ始められそうなお手軽なものばかり。その内容を一挙紹介します!

新ビスコは「朝食」にもなります。

まずは朝食。同社が2018年3月、20~30代の働く女性100人に「食生活における悩み」についてのアンケート調査を実施したところ、4人1人が「支度に忙しくて朝食を取れない時がある」と回答したといいます。

そこで同社が今回"手軽で健康的な朝食代替メニュー"として提案しているのが、3月20日に発売されたばかりの「ビスコ」の新商品「ビスコ シンバイオティクス」です。「さわやかなヨーグルト味」「ブルーベリー&ラズベリー味」の2タイプがあり、どちらも食べ切りサイズの5枚入り個包装が2パック入っています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >