2018/04/06 12:06

スタバ初の「ビニールハウス店舗」、オープン話はマジだった。

スターバックスコーヒー各店では2018年4月12日から「イチゴ過ぎる、イチゴ感」を体感できる季節限定ドリンク「#STRAWBERRYVERYMUCHFRAPPUCCINO」の販売をスタート。

それに合わせ、スターバックス初となるビニールハウス店舗「スターバックス コーヒー イチゴビニールハウス店」が12日から15日までの期間、代官山 T-SITE内特設エリアに限定オープンします。

エイプリルフールのネタじゃなかった!

もともと「イチゴビニールハウス店」は4月1日のエイプリルフールに"オープン"との知らせがあったもの。そのため当時は、

「かわいい嘘だなー」
「え?これは、エイプリルフール!?」
「本当にあったら素敵」
「エイプリルフールか!!ビニールハウスにそそられる!あればいいのに」

といった反応がSNSに上がっていましたが、このほど実際に限定オープンすることが発表されました!

店内にはまるでイチゴ農園を思わせるイチゴのレーンがズラリと並び、そして正面に位置するバーカウンターの壁面には大量の真っ赤なイチゴでできたイチゴウォールが設置されます。

イチゴウォールには全国のスターバックスに16人しかいないチョークアーティストが手書きで仕上げた、季節限定ドリンク「#STRAWBERRYVERYMUCHFRAPPUCCINO」のチョークアートも飾られるそうです。

12日から14日までの3日間は「フォトスポット」として展開されますが、4月15日の「よいイチゴの日」に限り、「#STRAWBERRYVERYMUCHFRAPPUCCINO」の販売が行われます。

本物のイチゴを食べる以上にイチゴの味わいを楽しめるというフラペチーノを片手に、「イチゴ過ぎる、イチゴ感」を存分に楽しんでみては?

営業時間は12日から14日までは11時から19時まで、15日は7時から(商品販売は11時から)18時まで。

その他詳細は公式サイトへ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >