2018/04/26 17:20

お酒&おつまみが500円! 二子玉川 蔦屋家電に期間限定バー

二子玉川 蔦屋家電2階では2018年4月28日から5月3日まで、「夜九時のひとり呑み」をおつまみに、お酒と本が楽しめる「夜九時のひとり呑みBAR~本と、お酒と、おつまみと。~」がオープンします。

ラインアップは6種

味の素冷凍食品とグルメ雑誌「dancyu(ダンチュウ)」のと共同開発によって生まれた「夜九時のひとり呑み」シリーズは、肉や野菜の素材本来の食感・彩りがい活きた、できたてのおいしさが味わえる商品。ひとり呑みにちょうどいい1トレイ70~80グラムの量なのもポイントです。

ラインアップは、豚角煮、よだれ鶏、ヤンニョムチキン、れもん豚カルビ、にんにく空芯菜、揚げ茄子の煮浸しの全6種。お酒に合うことにこだわった味つけと同時に、野菜も取れるメニューになっています。

期間限定でオープンする「夜九時のひとり呑みBAR」では、そんな「夜九時の ひとり呑み」シリーズの中からいずれか1品とドリンク(アルコール、またはソフトドリンク)1杯のセットがワンコイン価格(500円)で提供されます。しかもオリジナルお猪口1個のプレゼント付きです。

おつまみやお酒を楽しみながら、二子玉川 蔦屋家電のコンシェルジュがセレクトした"呑みながら 読みたい本"を読むこともできるので、ゆったりとした至福の時間を過ごしてみては?

営業時間は12時から22時30分まで。

その他詳細は「夜九時のひとり呑み」ブランドサイトへ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >